POG~ぼくのおうまさん~ルール、所有馬一覧はカテゴリーからクリック♪
POGはじめました。気軽く参加してください。
リンク⇒直線長くすればいいってもんじゃないっ!

7/7,8レース結果
ともにみなかみ所有
サマーファインデイ3着
キャプテントゥーレ7着

評判馬キャプテントゥーレ、早くも崖っぷちです・・・。
7/1レース結果
・Antsさん :福島5R新馬ダノンマスターズ 7着
・king of go-kiさん :阪神1R未勝利オディール 1着
・旅太さん:福島1R未勝利マイネアルデュール 5着


kingさんのオディールが見事な変わり身で快勝。今後が楽しみです。
他の2頭は・・・早くも崖っぷちムードです。

オディールのレース動画

レディーファースト3着
 /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   こいつは長距離砲や
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i




オディール3着
POG馬出走の新馬戦とオープン以上のレースをニコニコ動画にアップしていこうかと思っています。グリーンチャンネル入っていないので高校野球の時期はできないのと、画質が悪いのが難点ですがw



 /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   3着じゃあわしが育てたことにならんではないか
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i



オディールは惜しくも3着。調教課程から仕上がり途上だったんじゃないでしょうか。


6/16新馬戦:ポルトフィーノ
ニコニコ動画に動画がアップされてました。

  
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ポルトフィーノはわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i





  




