POG~ぼくのおうまさん~ルール、所有馬一覧はカテゴリーからクリック♪
POGはじめました。気軽く参加してください。
リンク⇒直線長くすればいいってもんじゃないっ!
スポンサーサイト

7/1レース結果
・Antsさん :福島5R新馬ダノンマスターズ 7着
・king of go-kiさん :阪神1R未勝利オディール 1着
・旅太さん:福島1R未勝利マイネアルデュール 5着


kingさんのオディールが見事な変わり身で快勝。今後が楽しみです。
他の2頭は・・・早くも崖っぷちムードです。

オディールのレース動画
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヽ( *゚∀゚)ノヨッシャー
2戦目で変り身をみせてくれましたね(^^:
ママン(キュンティア)に捧げる、貴重な1勝ですねぇ~。
現在は大山へ放牧に出され、新潟2歳Sを目標にするそうな♪
次はイノセントスカイが新潟開催でビュー予定っす!!

早期デビュー組で指名したビギンマニューバーが放牧…痛い。
こんなことなら評判馬を破ったアーネストリーを指名しときゃよかったよ(笑)
後期指名の穴として残していたノース馬も、夏競馬中にデビューしそうだし( ;´Д`)ァゥー

現時点でノース馬は3頭デビューし、2-0-1-1。全て掲示板確保(・∀・)y-~
【2007/07/08 23:04】 URL | king of go-ki #- [ 編集]


kingさん>
オディールでの勝利おめでとさんです。
今年のノース馬は調子良さそうですね。
僕もノース馬に注目していたんですが、晩成コメントされていたインダストリアルがもうデビューしちゃいそうなんで少し痛恨だったりします。
【2007/07/12 22:06】 URL | みなかみ #- [ 編集]


インダストリアルは5着でしたね…この馬、見栄えはイイんですけどね(^^:)
見栄えがイイといえば、去年のゴーストライターを思いだsh…(ry

まっ、ゴーストライターよりは走るんじゃないかなw
しかし、クリスエス産駒がイマイチぱっとしませんね。

↑で書いたオイラの穴馬は…ラッシュストリートです♪
坂路で55秒で走ってるトコをみると、後期の指名に間に合わないし書いて問題ないかなw
この馬が1番活躍するかもしれない?ので覚えといてくださいな(・∀・)y-~


ルールを読み返してみると海外重賞も対象レースになってるけど、
たぶん中竹厩舎所属のままアメリカでデビューって馬を指名してもいいのかな?
魔法泡の弟で、リフレクトタイムズって馬なんだけど(笑)

運がよければUAEダービーとかケンタッキーダービーとか…そりゃないか(*ノv`)
【2007/07/17 21:14】 URL | king of go-ki #- [ 編集]


kingさん>海外デビューですかあ。
向こうのダービーとかで頑張っちゃったら凄いし、もちろん構いませんが、海外デビューの馬の指名はリスクでかすぎじゃないでしょうかw
【2007/07/19 01:08】 URL | #- [ 編集]


オイラはファリダット以外、評判馬らしき馬はいませんからね(^^:
そのファリダットも、あまりにも馬体の見栄えが良すぎて、なんか地雷っぽい雰囲気がw

今のところ評判馬が苦戦していて、今の面子でも秋までは楽しめそうですが…
まっ、勝ち負けどうこうじゃなく、たんなる自己満足で指名してますからね^^

重賞に出て金を咥えてこなければいけないリスクは覚悟の上!
米G1制覇を成し遂げれなかったサンデーブレイクの夢を、この馬に託したい♪
って格好の良いこと言ってるけど、秋指名までにデビューという噂が(笑)

そのサンデーブレイクの子供も、今年デビューみたいd(`∇´*)
【2007/07/21 00:14】 URL | king of go-ki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://roadtoderby.blog107.fc2.com/tb.php/15-4d2d2687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



