POG~ぼくのおうまさん~ルール、所有馬一覧はカテゴリーからクリック♪
POGはじめました。気軽く参加してください。
リンク⇒直線長くすればいいってもんじゃないっ!
スポンサーサイト

みなかみのサラブレPOG指名馬
ポルトフィーノ
父クロフネ
母エアグルーヴ



キャプテントゥーレ
父アグネスタキオン
母エアトゥーレ


インダストリアル
父シンボリクリスエス
母タケハナホープ


サルスエラ
父マンハッタンカフェ
母ハルーワソング


ドリームローズ
父サクラバクシンオー
母ビスクドール



まず、ポルトフィーノ。まず初戦勝ちは確定といわれているようです。
エアグルーヴ自体がどうやら晩成傾向なのでクロフネというのは合っていると思います。長い戦いですが、この馬でスタートダッシュに乗りたいところ。

アグネスタキオン、息子のロジックとアドマイヤオーラとPOGで指名していてタキオンを見る目は結構あるほうだと思っているんですが、今年はディープ妹と迷いましたがキャプテントゥーレ。前記馬と違い「こいつは!!」ってほどではないんですがそこそこはやれると思います。

3頭目はインダストリアル。注目のクリスエス産駒ですがここは一発狙ってみました。牧場関係者のコメントとか明らかにクラシックを意識したものではないんですが、馬体にほれました。

初年度からココナッツパンチやメイショウレガーロを出したマンハッタンカフェ産駒からはサルスエラ。サンデー系が大ブレイクするのは2年目という法則から今年のマンカフェには注目なんですが、サルスエラはやはり馬体がすばらしいですね。厩舎とか地味ながらクラブの募集で1次で満口となったのもうなずけます。

最後のドリームローズは姉アイスドール、レースドールとクズを出さない一族。姉たちは能力ありながらなにか足りない印象だったがバクシンオーに変わって短距離戦で活躍に期待。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://roadtoderby.blog107.fc2.com/tb.php/5-8b6c76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



